人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> I hate you!!!!!
ちょっと愚痴ります…。。。
私は、全っっっく数学、算数ができません!!!
できないし、意味が分からないし、恐怖ですらあります。できるようになろうとももう思いません笑。
暗算もできませんので、もちろん指を使います笑!2桁の足し算引き算、繰り上がるやつ、筆算を書かないと全くわかりません!!

高校2年までは仕方なく、時にはテスト前に泣きながら勉強をしました。
でも努力したってできないものはできないよ!!!
やっと開放されたとホッとしていたここ数年…思わぬ落とし穴が…

SPI!!!!!
も~~~~むかつく~~~!!!!
だから、出来ないっつ~~~の!!!!!
数学をまたしなければいけない時が来るとは…。。。
かろうじて、食塩水、出会い算などは、簡単な問題であればなんとか解けるようになってきました▲
問題は…
数列、虫食い算、順列
特にこの3つです。。。。。

ほんま吐きそう……

今日一社、筆記で落ちました▲▲
このまま、全部筆記の段階で落とされるのかと思うと恐怖です。
だから勉強しなきゃ…
でもほんまにできないの~~~~!!!!!

ネガティブでごめん★★笑
by in_and_neko | 2006-04-02 01:46 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧