> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I hate you!!!!!
ちょっと愚痴ります…。。。
私は、全っっっく数学、算数ができません!!!
できないし、意味が分からないし、恐怖ですらあります。できるようになろうとももう思いません笑。
暗算もできませんので、もちろん指を使います笑!2桁の足し算引き算、繰り上がるやつ、筆算を書かないと全くわかりません!!

高校2年までは仕方なく、時にはテスト前に泣きながら勉強をしました。
でも努力したってできないものはできないよ!!!
やっと開放されたとホッとしていたここ数年…思わぬ落とし穴が…

SPI!!!!!
も~~~~むかつく~~~!!!!
だから、出来ないっつ~~~の!!!!!
数学をまたしなければいけない時が来るとは…。。。
かろうじて、食塩水、出会い算などは、簡単な問題であればなんとか解けるようになってきました▲
問題は…
数列、虫食い算、順列
特にこの3つです。。。。。

ほんま吐きそう……

今日一社、筆記で落ちました▲▲
このまま、全部筆記の段階で落とされるのかと思うと恐怖です。
だから勉強しなきゃ…
でもほんまにできないの~~~~!!!!!

ネガティブでごめん★★笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-02 01:46 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧