> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Diary2
3月30日(Thu)

e0049201_20315122.jpgやっと大学の成績発表の日が来た!
時間割表がもらえるまで就活の予定も入れられないということで、待ちに待った日でした。
大学を愛してるので、絶対に授業を優先させたいんやも~ん!!
成績、なんとか全取りできてた★★
これで卒業単位はクリアした…はず…!!
大学で、まぽ、まみ、じゅんこ、前田と会って、めっちゃ嬉しかった!!!
特にじゅんこはレアキャラやったので、ほんまに久しぶり~~!!!思わずテンションも高めになりましたwww
その後、梅田のごつくておいしそうなケーキ屋さんに入り、チョコストロベリー(?)見たいな奴を食べました!!!ボリューミーでおいしかった!!
ケーキに800円払うなんて…大奮発してしまいましたww
みんな元気そうで何よりです◎


3月31日(Fri)

昨日やんね…
何をしてたっけ…
覚えてない…ww
ほんまに物忘れが激しくて、自分でも怖いんですけど…。。。。。
まぁ特に何もせず、妹の履修相談を夜中3時すぎまで一緒にやってました。
ほんまにしっかりせぃ、妹よ…。
あっ、まゆとTELしました★★
まゆLOVEwww


4月1日(Sat)

SPIの問題集ちょっとやりーの、ESちょっと考えーの、部屋片付けーの…
無意味な日でした。。。
今日から4月やっていうのに、、、、
花粉症はつらい!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-01 20:31 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧