> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Diary1
3月27日(MON)

二回目のOG訪問!!前回と同じ業種+またゆりと訪問しました。
梅田で待ち合わせ。しかーし!二人ともその人の電話番号が分からず、しかも最後にコンタクトを取ったのは1週間ほど前…本当に会えるのかとヒヤヒヤ…!!
でもなんとか会えまして、梅田の三番街でお食事しながらまったりお話を伺いました。
めっちゃいい人で、わざわざ自分のときの自己PRやらコピってきてくれたり、根掘り葉掘り聞いても、笑顔で教えてくれました。最後なんかお勘定までしてくれようとするので、さすがにゆりと、「ダメですダメです!!受け取ってください!!!私たちこのままじゃ帰れません!!!」と数分粘りww、やっと受け取って貰えましたが、傍から見たら相当変人でした笑。
その後は、ゆりの靴買いに行くの阪急までついてったり、本屋にSPIの問題集買いに行ったりして帰ってきました。


3月28日(TUE)

人生初面接!!!!
バイトもろくにした事ない、ゼミの面接は留学中で免除…
輝かしい面接無接触人生です笑。
さすがに緊張…。。。私の上がり症度合いを見くびっちゃーいけません。
なんせ初対面の人の前で泣いた女ですからwww 人見知りで緊張しい。救いようなしw
でもこの会社は、比較的雰囲気も和やかで、病的に緊張することもなく終了。
なんか注射の順番待ってる感じにそっくりでした。
聞かれたことは、最近の子供達に思う事、初対面の人との接し方、だったと思う。
特に2問目!!てんぱって矛盾した事連発…当然つっこまれるも、いい返しができず…
同じに日にあった筆記もボロボロ…
おそらく、撃沈…
しかたない、一回目にしたら、泣かなかったし、いいや。


3月29日(WED)

パパの誕生日★
地元の阪急でハンカチを買いました。喜んでくれてよかった♪
図書館で本を借りた。就活疲れた…逃げたい…の現れww
なんとなくうろついてたら見つけたので2冊借りた。
村上春樹はもう読んだけど…ピンチョンは読み終わらずに返却日がきそうです…www
だって片手間に読むような本じゃないわーこれ!ww


つづく
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-01 18:37 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧