> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Thanks Yuri!
今日は、初めてOG訪問を経験!ゆりと一緒に行きました★
しかーし!!!ゆりの乗るJRが事故のため来ない!!!慌てたけど理解のあるOGさんで、予定より30分遅れた後に無事会えました。
OGの方、ほんっっまにいい人!!!わざわざ来ていただいてほんまにありがとうございます!!ただただ感謝。。いい刺激になりました。
今日のOG訪問のお陰で、就活やる気出てきた!しかも業界にもめっちゃ興味湧いた!!
先輩はやっぱり大人やったわ~。
就活終わったら、よーこも少し大人になれるかな…。頑張ろう…!!
そうそう!マクドで時間潰してた時、隣に座ってた就活中の男の子に話しかけられました。一人で寂しかったんやけど、ほんま嬉しかったww こんな調子でいつか春が来ますように…笑。
暖かい人もたくさんいるよね。人を信じられない時期もあったけどw、世間も捨てたもんじゃない!!
それから、ゆりが私の自己PRのことでいっぱいアドバイスしてくれました。ゆり、私のいいとこ、ちゃんと見てくれてるんや…。涙 
私、大学生活でほんっっまにいい友達ばっかり~。。。。泣泣 
最高に幸せモノや…★★★今、人生で一番幸せかも。えへ♪

久しぶりにNOVA行ってきた!
最近就活のことばっかで英語に触れてなかったけど、やっぱり英語大好き!!!
楽しかった~★★
なんやかんやで、英会話習って成長したかも。
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-25 04:22 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧