> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Dinner with Mapo and Hisami
昨日、梅田で3人でお食事しました!
e0049201_17582082.jpge0049201_17583614.jpgひさみはセミナーと面接で忙しい中、まぽは超急な召集にも関わらず、暇でさみしんぼの私に付き合ってくれました!!ありがと~~★★暇ってあかんよな?w
1500円でサラダ、ドリア、メロンソーダ、パフェまで付いていて、ほんまお得でおなかいっぱいになった!!しかもその後数時間喋って、店員の人ちょっと怒ってた?笑 だってお客さん来ないねんもん!!wwいや~でもこのお店は最高!おいしかったし!また行こう~!
いつもどおりの他愛もない話、就活の話をして終了!二人に会えただけで元気100倍!
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-24 17:58 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧