> ライフログ
> フォロー中のブログ
> One In A Million
e0049201_2273096.jpg某Kの説明会のため梅田へGO!
二回目にも関わらず、前回同様、今回もお土産をもらった!へへ
しかも、きょーこ、よっしー、あいこ達に会えて、超HAPPY!ほんま大学が恋しい…
そんなこと言ってる間に3月も中旬へ。早いな~。今回は短く感じた大学生の休暇。
久しぶりの雪に「しつこいっ」とつっこみたくなった。

そして、今日のメインイベント★ひさみに会ったよ!!
約束のブツを頼んでて、今日持ってきてもらった。ほんとありがとう~~!
私がひさみと会ってそのまま帰らせる訳はなく笑、一緒に32番街の最上階で夜景見ながらケーキ食べて数時間ペチャクチャ喋りました!
ほんまに楽しかったーーーーー!!
とにかく就活の話、いろんな企業や日本社会について熱く語りましたw
ちょっと病むね、今日の話ね…笑。。
社会というのは厳しいものなのだろう。全く未知の世界で、凄く奥が深いのだろう。
そんなもんやね。うん。
e0049201_2293874.jpg
あゝ~~それにしても夜景はなんて美しいんでしょう★★

人間なんてほんまありんこ以下よ。ちっちゃいちっちゃい。
全て企業の電飾ってのが皮肉笑。なんてね~♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-14 02:25 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧