> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Unusual Day
はぁ~・・・明日締め切りの課題をまだ一切やってません!!!笑
難しいねんもん~▲どっから手つけていいかわからんし~!!!2000字って……

e0049201_1664118.jpg←朝早くてまだ開いていない雑貨屋のShow Window。アヒル君もオネム。。

昨日も、朝早くからセミナー行って来た。昨日行って来たビルは、なんと偶然、パパが勤める会社の真ん前!!!!!!しかも出社時間とも同じやったので、案内したるわ~って事で、人生初!?ふたりで電車乗って行きました笑。
なんか照れくさいね~~www 毎日この道歩いて会社行ってるんや~って思った。
ビルに到着してから、私の入るビルの入り口にまで付いて来て、同じくセミナーに参加する人らに変な顔で見られた笑。親と一緒にセミナー来るとか明らか異常やもんな笑!!!
まぁそんな感じで、刺激的な日でしたwww


しかもまたイカ焼き食べちゃった…wwww

あ~~~~ほんまに頑張らないとな~▲▲
エントリーシートや履歴書で落ちるなんて嫌や~~▲どうしたらいいんやろ~…
文章力のなさを恨むぅ~。せめて面接まで…

…面接の方が自信ないけど…
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-11 16:06 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧