人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Unusual Day
はぁ~・・・明日締め切りの課題をまだ一切やってません!!!笑
難しいねんもん~▲どっから手つけていいかわからんし~!!!2000字って……

Unusual Day_e0049201_1664118.jpg←朝早くてまだ開いていない雑貨屋のShow Window。アヒル君もオネム。。

昨日も、朝早くからセミナー行って来た。昨日行って来たビルは、なんと偶然、パパが勤める会社の真ん前!!!!!!しかも出社時間とも同じやったので、案内したるわ~って事で、人生初!?ふたりで電車乗って行きました笑。
なんか照れくさいね~~www 毎日この道歩いて会社行ってるんや~って思った。
ビルに到着してから、私の入るビルの入り口にまで付いて来て、同じくセミナーに参加する人らに変な顔で見られた笑。親と一緒にセミナー来るとか明らか異常やもんな笑!!!
まぁそんな感じで、刺激的な日でしたwww


しかもまたイカ焼き食べちゃった…wwww

あ~~~~ほんまに頑張らないとな~▲▲
エントリーシートや履歴書で落ちるなんて嫌や~~▲どうしたらいいんやろ~…
文章力のなさを恨むぅ~。せめて面接まで…

…面接の方が自信ないけど…
by in_and_neko | 2006-03-11 16:06 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧