> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Adventure and Hug★★★
e0049201_0182191.jpg今日は2個セミナーがあったよ。方向音痴、よーこのセミナー会場への冒険。
1個目は9時から!!7時前に起床。眠たすぎて、しかも満員電車でさー、既に気分悪かったけど、いいセミナーやった。会場すぐ分かったし。初めてのグループワークもあって、社員の人もみんな良い人そうやったし!!SPI頑張らないとなー。。。
二個目は、初めて降り立つ土地!!就活中、唯一楽しいのはいろんな初めての所行ける事やと思う。けど、今日の会場の場所が分からなくて、小一時間ずーーーーっと勘をたよりに彷徨って途方にくれました!!!たまたまマサに会って教えて貰えたものの、めっちゃしんどかった▲会社ばっかで人も少ないし、聞いても知らんって言われるし…。
帰りもまた迷ってんけど笑、帰り道、至る所にちゃんと会社の行き順の看板があったわwwくそー、全然気付かなかったな~~▲▲
今日のセミナーは両方よかったー!!

で、帰りしに、疲れてBIG MAN前で休憩してたんよーちょっと。爆音で流れてたレミオロメン聞きながらね。ww そしたら、
まみに偶然遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーっっっちゃ嬉しかったーーー!!!!!まみ、ほんまに嬉しかったよ!!!乗馬部、おもろかったよwwwwww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-09 00:26 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧