> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Active Girl!!
今日は活動的でした!!!
ここ数日、家にSTAYしすぎて運動不足&欲求不満やったわけやけど、説明会のためしぶしぶ外出。
まず梅田キャンパスでESを見て貰おうと早起きして、10時半に学校到着。
しかーし!!月曜のES受付は1時かららしく…なんのために早起きしてん!!!!!怒り爆発でした。なんとかパソコンやらSPIの問題といてみたりして無理やり時間潰し。
2時から説明会のため、おばはんみたいに1時の10分前から受付前に並び、見事一番に見て貰えました。説明会間に合った★★
今日の会社、かなり興味津々やってんけど、最後に筆記試験と適性検査がありました。。こんなもんで人間判断するなんて…とかいってもやっぱ減らさないと多すぎて面接できないんでしょうな…▲▲もちろん正直に回答したので、かなり落ちた感ありありなんやけど…。まぁ運命やと思うしかないよね…。それにしてもこんなんで落とされるとか遺憾やわ!!!
でもテスト自体はなかなか楽しかったよ!SPIみたいなんじゃなくて簡単なWEBテストみたいな時間勝負の簡単なやつでした。暗算ができないと何かと社会で困るんやろうなと感じました▲ww大人の計算ドリルでも買おうかな。。
e0049201_20312519.jpg昼ごはんを食べてない事にやっと気付き、4時半すぎ、やっと昼食!
関西人なら知らない人はいない(?)阪神百貨店の地下のイカ焼きを二枚、立ち食いしてきた★★こういうとこに貧乏性とおばん根性でてるんやろうね!!wwしょうがないやん!!おいしいもん!!!私はCafeで昼食キャラじゃないわっ!!イカ焼きうまいもん!!!!!いかーーー!!!
明日も説明会!!起きれるかな…。。

←一人やのに携帯で激写したww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-06 20:32 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧