> ライフログ
> フォロー中のブログ
> るへ考てひつに生人
e0049201_16594485.jpg

将来のことについて真剣に考えるべき今、
この作文を発見しました。
小学校2年生、吉村先生のときの作文かぁー。馬鹿丸出しの文章やな笑。
でも、この頃って、ちゃんと夢あったんやなぁ~・・。
保育園の先生かー。今からじゃもう遅いか…笑。


人生一度きり。
人生はこれから長いというべきか、それとも短いというべきか。。。
これによって生き方ってまるっきり変わってくるよなー。
そんなん、明日死ぬかもしれんし、150歳まで生きてギネスに載るかもしれん。
未来は分からないからおもしろいのか、恐ろしいのか…。。。はぁ。。

てか今日ね、中学の美術の副読本のレタリックの教科書が見たくなって、おかんににどこになおしたか聞いたところ、「小学校も中学校も教科書全部捨てたで」って。

………!!!!!!!!!!!!怒怒  はぁ????
「たったの一っっ冊も残ってないの??」
ほんで、めっちゃ大喧嘩▲▲

人の大事な思い出を許可なく捨てるなんて!!前は全部残してるって言ったのに…涙。。
私の大事な小学校の思い出。
ノー天気で、遊びも友達も習い事も勉強も全て楽しかった気がする…
過去が記憶から消えていくーー
教科書たちは今頃どっかで灰になって大気に吸収されてしまったんや。。。
落書きもそのときの空気も全部なくなったんや!!!アホーーーーー!!!!!

過去は戻らないよ。。ギャツビーさん、分かった?笑

日本もどんどん近代化されてさ…なんか寂しい…。。
Good Old Daysやん!!!!(先生よく言ってるw)
なにがお財布携帯じゃアホが!!!!
普通に使うようになる日が来るんやろか…▲
恐ろしさを感じる…

てか、未来って毎日賭けみたいで、保守的な私には怖くてたまらんのよ。。
パチンコや競馬好きのパパが理解できない。
悪い事ばっか考えてるからか。。。

前向き
って何よりも難しい▲
どこの企業もこんな人材を求めてるんでしょ!!ヘンッ。同じような事いいやがって。
ただの負け惜しみです。笑 

話が飛びまくったけど…
ファイナルアンサー、

「人生長い」、でいいかな??ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-04 17:28 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧