> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Reunion at KG!!
今日は、まほが図書館に勉強に行くと聞き、私も図書館に行こうと思っていたので大学で会おうと約束しました。
大学まで、駅からバスに乗り込むと、偶然まぽに遭遇!!結局仲良く一緒に大学へ♪はい、運命その1!!
で、なんと!!一緒に図書館に行くと、Canadaから今ちょうど来ているAdamとWildishに遭遇!!!しかもちょうどうちらが階段に登ろうとしてたとき、階段から二人が降りてきた!!!運命その2!!!
めっちゃびっくりした&感激ーーーーー!!!!!嬉しかった~~!!!興奮してHugやら奇声発するやら熱烈歓迎をしてしまいました★★あ~こんな日に眼鏡で行ってしまったなんて~▲笑 誰にも会わんやろうと思う日ほど会うものですな!!写真とってもらっちゃった♪♪名前覚えててくれた事に少し感動♪懐かしい~~~!!
そして、なんとなく3階に上り、二人で席についた瞬間!!前田発見ーーーーー!!!!運命その3!!!!
めっちゃ楽しい日でした★★お昼一緒に食べたり、喋ってたりで、勉強の方はほとんどはかどらなかった上に、ネガティブな就活話をしてたり…。
ほんまに逃げたい…就活…!!
本だけ2冊借りました。全部で5冊溜まってるんやけど…読めるわけない!!笑
前田ー!!卒論、頑張れ!!今乗り越えたら明るい未来が待ってるぞー!!!ファイト!!

まぁ、全然人ごとじゃないけど笑。
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-23 22:24 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧