人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> I went to bed at 5 a.m.
はい、まず今日の一言!!中山功太は天才!!
と思わない??改めてほんまおもろいわ!!!発想や口調、てか存在がおもろいし笑。R-1グランプリ、残念やったな~▲おもしろかったけどなぁ~。功太ならいつか絶対優勝できるよ!来年も頑張れ!!
今日はまたまたセミナー★昨日はさぼったけど今日のはきちんといってきました。金融系やけど、とっても良かったです!!なんとな~く最近自分の方向性が見えてきた気がします♪♪毎日ころころ変わるけど、まぁとりあえず自己分析の成果が出始めた…かな?あとは面接など、対人恐怖症気味の私が乗り越えるべき問題は多々ありますが…とにかく頑張るらなきゃーーー!(>皿<)
卒論の作品が決めれない…てか本読まなきゃ決められないもんな~▲そもそも卒論でどんな事を論じたらいいのか、よく分からないんですねー…w▲本読んでたら昨日も2ページで寝てました笑。この調子で休み中に何冊本が読めるかなぁ…笑。。
眠たい~~~!!!もう寝よう!!
by in_and_neko | 2006-02-19 21:16 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧