> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I went to bed at 5 a.m.
はい、まず今日の一言!!中山功太は天才!!
と思わない??改めてほんまおもろいわ!!!発想や口調、てか存在がおもろいし笑。R-1グランプリ、残念やったな~▲おもしろかったけどなぁ~。功太ならいつか絶対優勝できるよ!来年も頑張れ!!
今日はまたまたセミナー★昨日はさぼったけど今日のはきちんといってきました。金融系やけど、とっても良かったです!!なんとな~く最近自分の方向性が見えてきた気がします♪♪毎日ころころ変わるけど、まぁとりあえず自己分析の成果が出始めた…かな?あとは面接など、対人恐怖症気味の私が乗り越えるべき問題は多々ありますが…とにかく頑張るらなきゃーーー!(>皿<)
卒論の作品が決めれない…てか本読まなきゃ決められないもんな~▲そもそも卒論でどんな事を論じたらいいのか、よく分からないんですねー…w▲本読んでたら昨日も2ページで寝てました笑。この調子で休み中に何冊本が読めるかなぁ…笑。。
眠たい~~~!!!もう寝よう!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-19 21:16 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧