> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Happy Birthday★
Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you
  Happy Birthday Dear Mayu,Hisami,Bun-chan,Tsuru-chan~~
Happy Birthday to YOU~~~~~
e0049201_1585475.jpg

昨日はほんっっまに楽しかった~!!!久しぶりにみんなに会えて、テンションMAX!!!最高の栄養ドリンクやね!!←うまいこと言った★
じゅんこ~寂しかったぜ~▲大丈夫?また遊ぼうな~!!就活の息抜きはほんまに大切よ!!みやきが帰ってきたらまた盛大に飲み会行いましょう~~♪♪
昨日のお店はなんかアジアンな不思議なところやったね!!机も真四角やし!!笑笑 おいしかった!!一つ、大根のサラダみたいなんを除いて…笑
昨日は誕生日会も兼ねてました。まゆ以外はだいぶ誕生日から過ぎてのお祝いになっちゃって申し訳なかったけど…派手な演出にビビりつつ、楽しくお祝いできてよかった!!
e0049201_17222650.jpg
くますけも連れて行った!途中、四つんばいで一人で帰ってしまうというアクシデントも発生したけど笑!!みんな、会えて嬉しかったやろ!?

e0049201_17181950.jpg
←ひさみの「ひ」落下!!爆笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-18 01:58 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧