> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Too much sleep
あ~~ん!!!もうびっくりしたわ!!今日起きたの3時15分!!!最悪~~▲また一日無駄に過ごした…。。。いっぱいやるべきことあるのに~!!!
そんなこと思いながら、起きてから今まで「インザプール」見てました!笑 潤子~先に見てしまってごめんよ~!!!妹が半額期間中やから借りてきたの!!でもおもしろかったよww タクシーの運転手役の人、名前知らんけどかっこよかったよ★スピードスケート、また昨日遅くまで見てた。及川さん、惜しかったな~~!!でもほんま、100分の1秒とかの世界やもんね…。シビアやなぁ~~▲みんな凄かった!!!
あっ、結局パパにチョコ買ってない…笑。。
まぁええか!

「響きと怒り」やっと読み終わった~!!!(感動)
おもしろいっ!!!!めっちゃ難しいけど…▲▲
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-14 18:01 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧