> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Cool Guy
最近オリンピックで寝不足や。私は結構夏より冬のオリンピック派!スノボやスケートかっこいい~~!!!!
ってかやっぱ、自然としてしまう外国人選手の男前チェック笑!!女のサガでしょう!男前率高いな~~!!!ロシア、アメリカ、オランダ、スェーデン……目の保養。。

それよりもよ!!!今日も梅田へ説明会行ってきたんやけど、ビルの入り口で信じられんぐらい美男子の外国人とすれ違った!!!!!!!!!あれは一体誰ーーー!???髪は金髪ロン毛で透き通った青い目、その上背が高いっっ…★★★あの方は天から舞い降りた王子様としか言いようがない男性でした!!!一人でかなり興奮した笑ww あれはまさに王子様やったわ!
今日は、かおりちゃんとニアミスしたり、なちゅみん達に遭遇したりして、嬉しかった♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-14 01:45 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧