> ライフログ
> フォロー中のブログ
> The Wo-choten Hotel
e0049201_159106.jpg今日は「有頂天ホテル」見てきました~~!!!おもしろかった!!!で、このべタなtitle★
かなり人気で、ほんま、早く行ってよかった。いい席で見れたし、まぽの幹事ぶりにただただ感謝です。
内容は、やっぱりさすが三谷幸喜!全体的に小ネタが効いてていっっぱい笑った!!うちら一番笑ってたんちゃうかな?笑 オダギリジョー、めっちゃいい味出してた!最初ジョーって気付かなかったぐらいやねんけど、口元のほくろと肩幅で確認笑!麻生久美子ってほんま美人やぁ…。三谷ファミリー集結で楽しかった!!夢を諦めるなというメッセージ性も篭っていたようでした。満足満足。
とりあえず、やっぱ皆に会うと嬉しくてついついはしゃぎまくってしまいました!今日の話題の中心は、もっぱら小力とHGでしたw このまま就活なんか忘れて時が止まってほしいよ~~!!!飲み会が非常に楽しみです!!
説明会をあさってに控えた会社、よくよく考えた挙句、説明会キャンセルした…。説明会出る前から合わないと決め付けてしまうのはどうかと相当悩んだ決断やけど…よかったんかな…。電話までもらって来るか確認されたのに…まずかったかなぁ…。。
ああ~~~やだこの性格!!!!

風邪はやってるね~…まゆとひさみも風邪みたい…。早く元気になってね~~!!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-13 01:37 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧