> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I'm confused
e0049201_22421244.jpg梅田キャンパスへ企業説明会。かおりちゃんに遭遇~~~!!久しぶりやったから嬉しかったよ~~♪♪立ち見のため、相当疲れた▲その上今日は寒い~~!!!なにが立春やねんっ!!
奮発して自己分析の本購入。やり方が一切わからん&早くしないとやばい?と思って市販に救いの手を求めてしまった…。立ち読みと自力でやろうと思ったけど一向にやる気が起こらねぇもんで▲
「白夜行」おもしろいんかな??今日、本屋にいっぱい並べてあって、ドラマの宣伝Vが横で流れてたので、興味があって初めてドラマ見た。途中からじゃ訳分からんけど面白そう~!!!小説買って見ようかな~~でも分厚かったけど…!?
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-09 22:42 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧