人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> BGM→A Change of Seasons (23min)  泣けるっっ!!
へいへい~
今日初めて梅田キャンパスの説明会に一社参加してきた。初めて行ったから家を早めに出る予定やったのに案の定グズグズ…。。梅田駅に着いた瞬間ヒールで猛ダッシュ!!!!遅れるとやっぱ感じわるいでしょ…??ダッシュの途中、前の時間帯の説明会から帰る途中だった、留学仲間の一人に偶然出会い、ビルがどこにあるのか咄嗟に尋ねると、わざわざ近くまで案内するために引き返していただきまして…。。ありがとう~!!ご迷惑おかけしました!!どうにか間に合った。
う~ん…でも結局その会社、私には合わないような気がしました…。ハハ…。。
BGM→A Change of Seasons (23min)  泣けるっっ!!_e0049201_2335862.jpg

←みんなこのチロルチョコ知ってた??今日食べてんけど、中にほんまに餅入ってる!!感動!!是非ご賞味あれ♪


ドイツのヒトラーの映画みました。長いけど、時間を感じさせない。いろんな意味で、絶対見るべき!!
by in_and_neko | 2006-02-08 02:37 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧