人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Powder Snow
つるちゃん同様、今日漢検やった!!うちは田舎なんでね~~。梅田に出るにも1時間…幸い梅田からすぐやったけど、朝早いのはきつい!!!しかも朝めっちゃ寒くて、雪少し積もってる上に粉~雪~♪が舞ってた。。なんせ直前詰め込み型人間なので、前日は4時までやってたんやもん▲で、朝遅くなってイライラして母に八つ当たりしてたら、パパが起きてきて、「駅まで送ったるわ!」ってパジャマのまま車出してくれた★ほんまに優しいパパですわww
結果は、終了後解答配られるねんけど、一見したところ、微妙……。
しかーし、帰ってから採点してみたら、間違ってなければギリギリいけてるんじゃないかと…いや、自信ないけど▲▲「渓谷」という漢字のの字を、ずーっと間違えてた事に今日やっと気付いた…時既に遅しやけど…!▲
昨日はとあるセミナーに行ってきた。でも、職種をちょっとミステイクしてて、前日に気付いたんやけど、自分の希望職種のセミナーじゃなかった笑。まぁ勉強になったので無駄にはならなかったけど!
とういうわけで、最近日に何時間も就職サイトを覗く。
くまくまくまーーーー
by in_and_neko | 2006-02-06 01:28 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧