> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Powder Snow
つるちゃん同様、今日漢検やった!!うちは田舎なんでね~~。梅田に出るにも1時間…幸い梅田からすぐやったけど、朝早いのはきつい!!!しかも朝めっちゃ寒くて、雪少し積もってる上に粉~雪~♪が舞ってた。。なんせ直前詰め込み型人間なので、前日は4時までやってたんやもん▲で、朝遅くなってイライラして母に八つ当たりしてたら、パパが起きてきて、「駅まで送ったるわ!」ってパジャマのまま車出してくれた★ほんまに優しいパパですわww
結果は、終了後解答配られるねんけど、一見したところ、微妙……。
しかーし、帰ってから採点してみたら、間違ってなければギリギリいけてるんじゃないかと…いや、自信ないけど▲▲「渓谷」という漢字のの字を、ずーっと間違えてた事に今日やっと気付いた…時既に遅しやけど…!▲
昨日はとあるセミナーに行ってきた。でも、職種をちょっとミステイクしてて、前日に気付いたんやけど、自分の希望職種のセミナーじゃなかった笑。まぁ勉強になったので無駄にはならなかったけど!
とういうわけで、最近日に何時間も就職サイトを覗く。
くまくまくまーーーー
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-06 01:28 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧