> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Lack of Sleep
昨日は不運でした…。なぜか全く眠れなかった▲結局寝たのは、5時半頃です…。
なんか、寝たい思いが強いほど、寝たい!!!って事を考えて眠れないんです…苦笑 分かってくれるよね??寝るタイミングが分からなくなってきてますここ最近…睡眠なんて理屈じゃないのに!!理屈っぽいんかなぁ…自分…汗
e0049201_23115615.jpge0049201_23122050.jpgしかーーし!!!起床は6時半。リクナビライブへ参加するため、大阪ドームへ!!先着の500円分ラガールと説明会チケットゲットのため、早く開場へ向かったのだ!!!梅田淳と、知らないグラビアの人と、チュートリアルが来てた。9時半に始まって、結局4時半頃までいたので…7時間!!??ほんま疲れた▲▲
①入館記念   ②派手な配られた鞄
でも今日は実り多い一日で、たくさんの企業に興味を持つ事ができた♪余計絞れなくなったとも言えるけど…笑 結局8社かな…説明聞いたのは。体力限界でこれ以上は無理笑!
まぁどうにかなる。気長に捜そうと思う。すぐくよくよ考えすぎるから悪い方向に行くんやな、きっと。
e0049201_23123686.jpg

社会人のランチってこんなんかなーって思って撮った写真★嬉しがり♪♪→


そうそう!!奇跡体験アンビリバボー!ラガールカード500円分、先着1000名やったの!で、貧乏な私は、交通費取り返そうと、30分前に到着!でもすでにいっぱい来てたし、入り口でもラガールくれなかったし、係りの人に聞こうかと思ったけどオバハンみたいやからやめて、遅かったかと諦めてたん!!そしたらミラクルが起きて、鞄の中やポケットを探してもラガールなかったのに、帰り際ふとポケットに手を突っ込むと、ラガール引換券が!!!びっくりしたよ!!!!魔法、いや奇跡が起こったの!!!!神様がきっとくれたんや…ありがたき…★                 


[PR]
by in_and_neko | 2006-02-01 23:20 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧