人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Going to University
今日は久しぶりに大学へ行って、就職課にエントリーシート見てもらってきた。
さすがアドバイスしてくださった方、的を射たアドバイスをくれるわ~~。。。早速今日書き直して、とりあえず出してみよう…。結果は期待せずにいるのが一番★★プラス思考で行くぞ~~Change myselfや!!!
明日から一般入試なんかな。そういやうちらの年も2月1日からやったような…。
親子連れの人達とたくさんすれ違った。おそらく明日の下見かな。私は下見なんて全くしなかった変わりに、そういや親のほうが心配して見に行ってたわ笑。ハハ
受験のための会場の地図や、簡易トイレも設置されてた。受験生の人は今頃ドキドキやろうなぁ。。自分の時を思い出しちゃったよ。粉雪降ってたなぁ~~綺麗やった…。。。。
そういや試験後すぐに門の前で解答配ってたよな!!あれどうやって入手するん??謎…。でも怖いもの見たさで解答見て、めっちゃ間違い発見してへこんだから、帰宅途中にすぐぐちゃぐちゃにして捨てた思い出がある笑。
あと、変なもん発見した!!なんか経済学部と図書館の屋根が、太い針金みたいなんで繋がれてあった笑!!あんなん気付いてた??何のためやろう…。
あと、生協(ちっちゃい方)で買い物をして、ベンチに座ってガサガサしてたら、かわゆい茶色い猫が寄ってきて、ミャーって鳴きながらつぶらな目をして足元に止まったの!!かわいかったけど、気配がなかったので、完全にビビッて、分かってくれないだろうと思いつつ猫に「何にもないよ」と話しかけた笑。 非常にかわいい猫でした!!食べ物やと思ったのかなぁ?去るときもずっとこっち見てた。大学に猫多いよな~。前竹やぶんとこに5、6匹集団で見たよ!!
と言うわけで、微熱も下がり。すっかり元気になったので、明日は朝早くからリクナビライブに行ってきます!!!目指せ説明会10社以上!!!!毎ナビの時はちゃんと聞いたん2社ぐらいやもん笑!
あっ。漢検もうすぐ~~~~~!!!  つるちゃん、進んでる…??
by in_and_neko | 2006-01-31 21:08 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧