人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> God dag!(スェーデン語でこんにちはらしい★)
昨日から熱っぽくて部屋でダウン…▲
咳も鼻づまりもないのに、中途な熱が下がらねぇ!!今は結構feel better◎
ってことでブラインドタッチバトン、遅ればせながらやってみる!!結構自信ありやで!

ルール:「キーボードを見ずに答えを入力してください。
      誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。
○生年月日を教えてください
1874んrん5hwつ26んjfj

うわ~~!!!めっちゃ難しいんやけど!!!!!!!!!
わしは何歳じゃ??!笑
1865年に南北戦争終わったでしょ?大政奉還が1867年でしょ??
明治か…??数字入ると難しいわ~~!!!!

○TV番組と言えば何?
今は事項k理ウイが好き!suteiおだふぁえひぃyが出てry門!

今は時効警察が好き!だってオダギリジョーが出てるもん!
と打ちたかった…。

○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ニッしゃんにきまってmmじゅあん!!

にっしゃんに決まってるじゃん!!笑
 
○辛い食べ物と言えば何?
きむる、幅寝ろ

キムチ、ハバネロ
ハバネロ怖くて食べた事ないけどね!

○あなたのチャームポイントを教えてください。
てがりっちゃいとこと

手がちっちゃいところ
手ちっちゃいの嫌やねんけど…ないもんチャームポイント…
全部整形したいわ~笑

○あなたの虫に対する思いを教えてください 。
じわういい~~!!!

こわいいい~~!!!
虫は滅びればいいのだーーーー!!!

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
 最近の貸すは全然すたんばいから、ふるいひろせんもん!!!カラオケあんまりすきひゃないな~!!!

 最近の歌手は全然知らんから、古い人専門!!!カラオケあんまり好きじゃないな~!!!
が正解笑。
途中、すたんばいって入ってる笑。意味不明♪

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ぶたいんどたっちなんか余裕だぜ!

結構マシ?!!なんか鼻詰まったみたいになってるけど…笑
インドタッチ?!笑

○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだやってない方やってみいぇちょうだいな!!!

ぜひやってみましょうみんな★★どこに自信があったのか…。。
by in_and_neko | 2006-01-30 18:43 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧