> ライフログ
> フォロー中のブログ
> God dag!(スェーデン語でこんにちはらしい★)
昨日から熱っぽくて部屋でダウン…▲
咳も鼻づまりもないのに、中途な熱が下がらねぇ!!今は結構feel better◎
ってことでブラインドタッチバトン、遅ればせながらやってみる!!結構自信ありやで!

ルール:「キーボードを見ずに答えを入力してください。
      誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。
○生年月日を教えてください
1874んrん5hwつ26んjfj

うわ~~!!!めっちゃ難しいんやけど!!!!!!!!!
わしは何歳じゃ??!笑
1865年に南北戦争終わったでしょ?大政奉還が1867年でしょ??
明治か…??数字入ると難しいわ~~!!!!

○TV番組と言えば何?
今は事項k理ウイが好き!suteiおだふぁえひぃyが出てry門!

今は時効警察が好き!だってオダギリジョーが出てるもん!
と打ちたかった…。

○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ニッしゃんにきまってmmじゅあん!!

にっしゃんに決まってるじゃん!!笑
 
○辛い食べ物と言えば何?
きむる、幅寝ろ

キムチ、ハバネロ
ハバネロ怖くて食べた事ないけどね!

○あなたのチャームポイントを教えてください。
てがりっちゃいとこと

手がちっちゃいところ
手ちっちゃいの嫌やねんけど…ないもんチャームポイント…
全部整形したいわ~笑

○あなたの虫に対する思いを教えてください 。
じわういい~~!!!

こわいいい~~!!!
虫は滅びればいいのだーーーー!!!

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
 最近の貸すは全然すたんばいから、ふるいひろせんもん!!!カラオケあんまりすきひゃないな~!!!

 最近の歌手は全然知らんから、古い人専門!!!カラオケあんまり好きじゃないな~!!!
が正解笑。
途中、すたんばいって入ってる笑。意味不明♪

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ぶたいんどたっちなんか余裕だぜ!

結構マシ?!!なんか鼻詰まったみたいになってるけど…笑
インドタッチ?!笑

○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだやってない方やってみいぇちょうだいな!!!

ぜひやってみましょうみんな★★どこに自信があったのか…。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-30 18:43 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧