> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Good Old Days
つるちゃんからのバトン、受け取ってみま~~す★
谷川俊太郎さん、懐かしいなぁ~~♪♪小学校でスイミーとか読んだよね~~!!凄く懐かしくなって、小学校の教科書に載ってる作品一覧が掲載されたホームページ見つけて見てたんやけどさ~、あの頃は本好きやったなぁ~~。宮沢賢治とか、あと懐かしいと思ったのが斉藤洋さんとかさ~!!なんかいつも絵がかわいくて大好きやった★「赤い実はじけた」とか「えいっ」とか「ごんぎつね」とか懐かしくて今一人で興奮してたよ~~笑 「ガオ~」っていう話で初めて「えこひいき」という言葉を知ったしね笑!!小学校のときはさ~、図書の時間があって必ず本を借りてたんやけど、私は今の「ジャケ買い」みたいなニュアンスでかわいい絵の本をいっぱい借りてたなぁ~~。。中学から本読まなくなっちゃったけどね。。。

1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。
  ほんま全て不器用だからなぁ~…保留…笑。

2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?
  きっとしょうもないもんでしょう。。。雑草とか笑。

3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?
  なんか全てマイナスナ部分が思いついて選べないよ~~!!!笑
一番イメージがいいのは島かな。。。なんか草原は虫いそうやし、砂漠は熱いし、岬は崖怖いし、洞窟こうもりやし、川岸流されそうやし、海辺波怖いし、森熊でるし神秘的で怖いし、氷河寒いし、沼は嵌るし、村はずれはなんか不安になるし…マイナス思考すぎや笑。

4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?
  今聞かれたらMoby Dickって答えちゃうなぁ笑。やっぱ純白なウェディングドレス!!あなた色に染めてって奴ね★★キャッ♪

5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。
  包み込む感じ??親切とは違うんよね、やっぱり!!!人の気持ちになってあげられる事じゃないかな??…分かんないや笑。

6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?    
 やっぱり睡眠!!やっぱ寝てるときが一番幸せかな。。

7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。
  表具師は謎やから却下で笑!バーテンダーかっこいいなぁ。。指揮者がいいなぁ~~なんか皆を引っ張っていくってのちょっと憧れるよね!!

8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?  
 陽子はつるちゃんと逆で広いほうが怖いんよ~!!狭いとことか隅っことか落ち着くし。まぁ状況によるけど!!痛いってのがうちは一番怖い。。あとlonelyは怖い…。aloneとか。。ブルブル…

9.きらいな諺をひとつあげて下さい。
  同じくあんまことわざ知らんわ~…ひょうたんからこま。なんか響きがアホっぽくてかわいい笑★

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。
  パッと目が開いて、外からはすずめのさえずりが聞こえて、キラキラ太陽が窓から差し込んで… 夢のようやね!にっしゃんが横にいたら一層いい!!笑

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?
  南かな。今寒いし、あったかいとこ!!

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。
  文房具類は大量にあるよ。大事にしすぎて使わないバカやったから笑。

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?
  何を言ってるの~!もちろんくますけたちですよ!!♪

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?
  とりあえず笑っとく。そしてなぜか英語でSorryと言って逃げる!!タタタ…=3

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。
  うわ~~いつやろう。。自分で過去を作ってる恐れもあるなぁ~笑。幼稚園で友達と紙で財布とお金作って買い物ごっこしてたことかな。

文学的な答えは白鯨のとこだけでした~~ハハ!!笑
ブライドタッチバトン陽子もやってみたいな~!!!!是非またやらして★★
あとー!!みんなが小学生のとき印象に残ってる国語の教科書の作品とか聞きたい~~!!また話しようよぉ!!(^皿^)ヒヒ
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-22 20:17 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧