> ライフログ
> フォロー中のブログ
> zemikon 2006
明日の音声学のテスト勉強に行き詰ったので息抜き★★。。
今日(もう昨日)の昼に、なつみんちから帰宅。その前の日はゼミの新年会&3回生終了お疲れ会で飲み会。もちろん先生も一緒♪♪飲み会までゆりの授業に一緒に出て、そのあとなつみんちで「堅あげ」なるお菓子を、主に私と横ちんとゆりと美恵子で高速で平らげた。ウマ~~!!待ち合わせ場所へGO!!1軒目、2軒目と全員で行った!一回みかちゃんに水やって騙されて麦焼酎かなんか飲んじゃったりしたけど、皆とあほな話いっぱいして楽しかった!!!先生にようこって名前覚えててもらってたのがめっちゃ嬉しかった笑笑 その後は4人でなつみんちにお泊り★みんな疲れたので早く寝た。朝はホットケーキ作ってもらって、何から何までほんまありがとう★★って感じでした。いい友達ばっかりで本当に良かった!!!!そんでもって、本当にいい先生のゼミに入れたなぁって改めて感じた♪♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-13 01:53 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧