> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Drinking Party with MASSIEs
今日は三宮で総勢40人の飲み会!久しぶりにみんなに会ってテンションめっちゃあがった★今日こそビールを頑張って飲もうと努力はしたんですが、やっぱり飲めませんでした。。あのおいしさが分かるにはまだまだかかりそうです…。今日飲んだのは、アルコール入ってるのが全く分からないぐらいの薄さで、珍しく酔わなかった…と思いきや、今少し頭が痛いです…▲▲たくさん笑って、たくさん話して、今日は楽しかったわ★
あぁぁあ”~今気付いた!…寝る暇ないぐらいテスト日程やばいやん!!!!…何もしてないぞ…来週の月曜テスト3つって終わってるやん…▲▲明日から頑張ろうー…。一気に現実に引き戻された。
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-09 02:22 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧