人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> shopping and visiting with my mam
shopping and visiting with my mam_e0049201_231110.jpg1月6日は、おかんと一緒に梅田とおじいちゃんの家へ行った。
しばらくは財布のトラウマで一人で梅田はいけません…。。都会は怖いなぁ…田舎もんの私は絶対住めないだろうな▲まずデパートへリクルートスーツの下見へ。昼ごはんは、珍しく、会社から抜け出してきたうちのパパと、妹抜きの3人で初めての外食★妹には内緒なの♪梅田の路地奥の店で丼物を食べました♪おいしかった~!!この日はたまたまHEPのバーゲンという事で無理やり買い物に母を付き合わた。初日やったので、エスカレーターに乗るのも並ぶ始末…。でもやっぱり心斎橋より断然HEPのバーゲンやなぁ…!夕方頃、おじいちゃんちに寄って挨拶してきました★★今年早くも2回目ですが♪
by in_and_neko | 2006-01-09 02:14 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧