> ライフログ
> フォロー中のブログ
> shopping and visiting with my mam
e0049201_231110.jpg1月6日は、おかんと一緒に梅田とおじいちゃんの家へ行った。
しばらくは財布のトラウマで一人で梅田はいけません…。。都会は怖いなぁ…田舎もんの私は絶対住めないだろうな▲まずデパートへリクルートスーツの下見へ。昼ごはんは、珍しく、会社から抜け出してきたうちのパパと、妹抜きの3人で初めての外食★妹には内緒なの♪梅田の路地奥の店で丼物を食べました♪おいしかった~!!この日はたまたまHEPのバーゲンという事で無理やり買い物に母を付き合わた。初日やったので、エスカレーターに乗るのも並ぶ始末…。でもやっぱり心斎橋より断然HEPのバーゲンやなぁ…!夕方頃、おじいちゃんちに寄って挨拶してきました★★今年早くも2回目ですが♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-09 02:14 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧