> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I'm so disappointed
誰か慰めてください…
新年早々不運で、今年一年何も上手くいく気がしないとへこんでおります…。
財布を落とし、中には2万円ほど入ってました…
ご存知の通り私は極貧ですのでこれから就活でお金がいるのに…
こんなに悲しい事があっていいのかぁ~~!!!泣泣泣泣
落とす前に1万7千円ですごく気に入ったコートを我慢せず買っといたらよかった…
親とも喧嘩して口聞いてません…
現在二日引きずったまま夢にまで出てきてうなされます…苦笑

悪い事があったら次はいい事があると信じて頑張ります…▲

それから、何人かに財布落とした件でメールしたら、励ましの返事もらいました!ほんまありがとう!あと、今日TVでたまたま笑い飯の漫才見れて、少しだけ元気が出ました。ガムの妖精、今日のが一番面白かった★それと、つるちゃんからの年賀状にも癒されました!ありがとう!!Sarahからもカードが届きました!!みやきのブログの写真見て、癒されました。みんな、勇気をありがと~~~!!!笑

お金もないので家にこもってTOEICの勉強しようと思ったんですがやる気が全くしません。。

ひもじい……泣笑
e0049201_18264654.jpg
←結局勉強せず落書きで時間が経ちました…
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-04 18:27 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧