人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> I'm so disappointed
誰か慰めてください…
新年早々不運で、今年一年何も上手くいく気がしないとへこんでおります…。
財布を落とし、中には2万円ほど入ってました…
ご存知の通り私は極貧ですのでこれから就活でお金がいるのに…
こんなに悲しい事があっていいのかぁ~~!!!泣泣泣泣
落とす前に1万7千円ですごく気に入ったコートを我慢せず買っといたらよかった…
親とも喧嘩して口聞いてません…
現在二日引きずったまま夢にまで出てきてうなされます…苦笑

悪い事があったら次はいい事があると信じて頑張ります…▲

それから、何人かに財布落とした件でメールしたら、励ましの返事もらいました!ほんまありがとう!あと、今日TVでたまたま笑い飯の漫才見れて、少しだけ元気が出ました。ガムの妖精、今日のが一番面白かった★それと、つるちゃんからの年賀状にも癒されました!ありがとう!!Sarahからもカードが届きました!!みやきのブログの写真見て、癒されました。みんな、勇気をありがと~~~!!!笑

お金もないので家にこもってTOEICの勉強しようと思ったんですがやる気が全くしません。。

ひもじい……泣笑
I\'m so disappointed_e0049201_18264654.jpg
←結局勉強せず落書きで時間が経ちました…
by in_and_neko | 2006-01-04 18:27 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧