> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Good bye this year… 
今年ももうすぐ終わり。なのに今日は3時に起床(笑)。完全に昼夜逆転生活中。今年一年を、手帳を元に振り返ります♪
今年はまず1月には成人式がありました。2月はVelvet RevolverのLIVE。4月からは大学3回生になり、楽しいゼミが始まりましたよ★てか来年てもう4回か~…大学生活ってほんま短いなぁ…。。一生大学生やったらどんだけ素晴らしいでしょう…。そうそう、ベニーとの出会いも強烈でした笑。アドバンというくそめんどくさい授業とったり(木曜はこれだけのために大学へ!)、まだ留学直後で英語への意欲も感じられました…今では…汗。5月はとうとう21歳になった月です。1歳がかなり余計ですね。みんなより確実に精神年齢低いのに一番おばはんっていうのが納得いかないぞ!笑 お肌のケアもしっかりしなきゃ…。でも未だににきびできまくりよ!いつもの英文sやMASSIEの英文の人たちにもお祝いしてもらい、最高に嬉しかった。ゴールデンウィークはバトミントンをしに、似合わないアウトドアに出かけたね!みんな★6月には早くも第一回就職ガイダンスが!!こんなに早くからやってたみたいね…。あっ!7月にはパウエルさんの講演会に行ったね笑。懐かしい…。8月にはゼミでバーベキュー★みやきはカナダへ飛び立ちました。9月にはDisneylandへ行ったし、初のTOEIC受験、阪神優勝もありました。10月にはARCH ENEMYのLIVE、11月は学祭、就職関係イベントも続々始まりました。…
というわけで、今日、31日は山本KIDと須藤元気の試合をみて、深夜はお笑い見て、ぐっすり寝ま~す★
今年一年、変わらずお世話になりました♪♪来年も絶対仲良くしてね!!!!

P.S. 英文sさん!年明け、スパワールド行きましょう★笑
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-31 18:00 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧