> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Merry Christmas eve!!
e0049201_1974735.jpg24日、世間はすっかり恋人達のクリスマスモードで結構な事でございますね笑 そんな私はひさみんちで女4人、今年もどんちゃん楽しかったよ~♪♪3時に待ち合わせて、キムチ鍋の材料やらお菓子やらお酒を買出しに行き、ひさみんちへGo!!!お腹が空いた私と前田が駄々をこねて、4時過ぎからのんびり鍋を煮込み始めました。ファジーネーブル、紙コップ一杯飲んだだけで酔い、夜中まで頭のガンガンは続きました(汗)。まぁ~くだらない話をたくさんしました(笑)。何しゃべってたっけ~?まぁとにかく他愛もないことです(笑)。プレゼント交換もやったし、私が持参した評判悪かったクラッカーも鳴らしたり、とても楽しかった★ひさみ、お世話になりました!!まぽも野菜切るのをほぼやってくれました。ありがとう!!来年こそは家事ができる女に変身しとくね!(笑)
さぁて、夜はめんどくさかったのでひさみんちに泊めてもらいました★いや~特にひさみとですが、一睡もせずにアホな話しまくりました(笑)。まほ、次の日塾やったのに夜中うるさくてごめんね!!!!たまに興奮して大きい声だしてたきがする(笑)楽しかった~~!!ひさみの話も聞けたし、こんなに語り明かしたのは初めてかも★翌朝のクリスマスの日に、一人で万博公園に出かけるという奇行に出たひさみ、そんなひさみが大好きや(笑)
今度みんなで食べに行きたいね!!大学で、みんなに出会えて陽子は嬉しいの!!!!英文sよ!!みんなぁ、愛してるぜ~~!!!!

楽しいクリスマスイヴでした★★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-26 19:07 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧