人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> "ON A FIELD, SABLE, THE LETTER A, GULES" from The Scarlet Letter
~月曜の日記~
今朝は特に、起きるのが苦痛で、眠くて2限さぼろうかと思った。でも悲しい事に、やっぱり根は真面目なんよね…w 休まずさっと用意してちゃんと大学行った。にも関わらずの裏切りよ!!!2限無残にも休講・・不意打ちにも程がある▲▲図書館で爆睡して時間潰し。
3限の特講は、今日もエキサイティングやった★小説って先入観なしに読むのと背景知って読むのどっちがいいんやろうね。私は絶対背景知ってた方が面白いと思うわ。毎度ながら革命的に面白かった授業♪ゼミは今短編の発表中心の授業やから、概要であれ、こんなに詳しく作品の話を先生から聞けるこの授業はかなり貴重で楽しい!!!!やっぱり月曜が一番好き♪♪
文学史の方は「Catcher in the Rye」を少しやった!丁度一年ほど前にこの本頑張って英語で読んだんよねー♪これ大好き!何が好きなのか上手く説明できないけど…笑、読み終えた時になんかいいのっ!笑 共感できる私はまだ若いのかな~★文学の楽しさをまた感じた一日。
SPI模試が明後日ある。申し込みしなかったら良かった・・全然勉強してないし、数学、洒落にならんぐらいアホやねんけど・・▲

この意気地なしが!!!!何やってんのマジで??!ちょっとは勇気出せや~!!!せっかくの機会やのに!!!ホンマにこんな性格の弱い奴あかんわ!!!!少しの勇気やんけ!!やらずに後悔するよりやって後悔しろよぉ~~!!!ほんま嫌!!最低!!!!もう知らん!!あほあほあほ!!!

独り言やから読んだ人は一切気にしないでね!笑 ちょっとこんな気分になる出来事があってさ・・。後で読み返してまた自分で反省しよ。。。
by in_and_neko | 2005-12-07 00:50 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧