人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Happy moment passes so quickly・・・
Happy moment passes so  quickly・・・_e0049201_1283639.jpg今年もライトア~ップ☆★

水曜日、とうとうゼミ発表終了!!!超緊張した~~!!!難しい作品やったけど読めば読むほどおもしろくなって、疑問も出てきて、気付かなかった事に気付いて楽しかった♪発表後、先生にいろいろと補足してもらって、ますます面白い作品やと思ったよ!文学楽しい~!!
とにかく何とか終わってホッとした★

今日は久しぶりのゼミ飲み★★楽しかった~=3
ヨーグルトパインを飲んで顔がいつもどおり赤くなった後、ウーロン茶5杯攻めでした。先生にバーボンを一口飲ませてもらった★★・・・絶対飲めない笑 先生はたぶん10杯近く飲んでたんじゃないかなぁ・・すごいなぁ~笑 

その後なつみんちへお泊り!!なつみんは疲れて即効ダウンでした笑 次の日起きたらかわいい朝ごはんも作ってくれて、よーこ感激!!!!

そして木曜朝から、毎日EXPOへ!!
いや~疲れたわ~・・人、人、人やし!!!結局2、3社しか話聞けなかったしあんまり惹かれるところはなかったわ~▲トイザラスの整理券GETし損ねたしぃ~!!あぁ~就職嫌やっ!!!
by in_and_neko | 2005-12-02 01:29 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧