> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I received an e-mail finally!!
わ~い♪やっと元RoomyのRobinからメール来た~~!!!!
嬉しいな・・・・・・・・・★★★★

そうそう!本日サザエさんフィギュア3体目get!!とうとう出ました、永遠のちびすけタラちゃん♪カツオにベレー帽被せただけみたいな容姿ですが笑、カツオ、波平に続く仲間入りです!サザエ、マスオ、舟狙いで今後も買います♪

◎つるちゃんに倣って、漢検対策に四字熟語をふんだんに使い、今の就活に対する気持ちを表現してみた笑
私は今暗中模索で、五里霧中だ。まだ時期尚早だと怠けてしまう・・。多岐亡羊で本当に合った仕事を見つける事ができない。面接では巧言令色が重要だろう。来年なんかは本格的に東奔西走しなくちゃいけないだろう。酔生夢死だけは避けなければならない。そんな私の好きな四字熟語は因果応報。

きっしょっ!笑
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-26 02:39 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧