> ライフログ
> フォロー中のブログ
> self-analysis ?
つるちゃんに紹介してもらったサイトで自己心理分析やってみました!!
怖いぐらい当たっていてび~~っくり!!!
うちは「黙して語らず 心優しき重鎮」と出ました笑 これは合ってるのか分からんけど・・。。

<診断>
知り合いは多いほうではないですが、
一度親しくなると、長いつきあいができる人です。
ちょっと口下手で不器用なところもあるが
仲間思いで人望も厚いところが、皆に愛されています。

・人づきあいは
 「ちょっとつかれるけど大事なこと。」と思っています。

・うわべだけの会話やおべんちゃらはキライ。
・二人きりになるとどうも「語ってしまう」クセがあります。
・大勢が集まる場所ではどうも居心地悪く感じます。
・言いたいことがあるときほど、
 なかなか話がまとまらないことも。

・気心のしれたブレーンとの共同作業は定評あり。
・相談事、受け付けます。

・人前でしゃべること。プレゼンテーションなど。
・アドリブがきかない。
 瞬時の判断、っていうわけには・・・。
 ちょっと時間ください。

・責任感があり、能動的。
・ウソをつかない。ごまかしたりしない。
・え?なに言ってるかよくわかんないんだけど。
・優柔不断。

どう??自分的には結構当たってるんやけど・・・この辺りから面接に使えるヒントを見つけてみますかね!!つるちゃんサンクス★

今日、TSUTATYAで「Mississippi Burning」という映画を借りて見ました。アメリカの暗部ですね・・・。kkkが怖すぎて途中見れませんでした・・・重いです・・・
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-19 01:03 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧