> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Trick or Treat????
まほ、まみ、つるちゃん、京都についてのコメントどうもありがとう!!!皆の意見聞けてよかったです★つるちゃんはずっと鞍馬行きたかったのにちょっと日帰りで行くのは無理そうです・・・ごめんね・・。竜安寺、知恩院、永観堂を絶対入れるようにしてみるわ!

秋の5限終わりに真っ暗道を一人で歩いて帰ってたらなんか人恋しくなってセンチメンタルな気持ちになってました。その上今日この歳になってやっと夏目漱石の「こころ」を読み終わりまして、なんていうか・・凄く悲しくなって泣きそうになった。。。先生の妻に対して書いた言葉が純粋で美しくて感動してしまった!!

すっかり忘れてた!Happy Halloween!!!!★♪
ドイツにHelloweenというバンドがいます。今日は彼らのCDを聞いて過ごします♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-31 22:53 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧