> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Kyoto~~~~~!!!!!!!!!!!
このブログ見てくれた京都弾丸ツアーメンバー諸君!!!私一人ではもう限界です・・(笑)行きたい寺に投票しとくれ!!!一応9時半京都の阪急河原町駅かJR京都駅集合ってことになってます(笑)。どっちの駅集合かは行き先次第で!!私が集めてみたDetailを読んで興味ある奴にコメント頂戴★★★

①高台寺・・・雑誌によると、ライトアップが凝っていて、海外のアーティストも企画に関わっているらしい。石庭の上を光の川やもみじが動き綺麗らしい。拝観600円。
②永観堂・・・みかえり阿弥陀が有名で、もみじの永観堂の異名をもつらしい。ライトアップもあり。拝観600円。
③竜安寺・・・世界遺産で、枯山水の石庭、「虎の子渡し」が有名。お土産に400円程度のかわいい手ぬぐいもあり。拝観500円。
④貴船神社・・・鞍馬のあたりにある水の神様。水占みくじ200円あり。ただ少し遠くて、京都駅から最寄り駅まで30分以上、最寄駅から神社まで徒歩30分。もみじトンネルは綺麗らしい。行くとしたら朝一で行かないと他がほとんど見れなくなるので注意。でも夜も綺麗らしいけど・・。拝観無料。
⑤やっぱり清水寺(笑)・・・頑固にここは行かないと言ってたわけですがやっぱり世界遺産、綺麗なもんは綺麗で(笑)。拝観300円。
⑥大徳寺大仙院・・・枯山水庭園有名。日本史教科書引っ張り出してみたらこの庭のみ写真つきやったからかなり有名みたい(笑)。庭好き必見!一休さんゆかりの地。拝観400円。

その他ここ行きたい!!ってのがあったら言ってみて!!!あとここはおもんないらしいよ~とか(笑)。上に上げたのはほんまに場所バラバラやから3箇所ぐらいに絞らないといけないと思うんよね・・。名所多すぎて絞れないの・・・。しかもだいたい5時がリミット!!次の日早い人もいるし晩飯食うしね!人気多いところをなるべく回るように計画しようね!!!全員コメント強制!!!(笑)みなさんよろしく!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-28 23:27 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧