> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Great show!!!!!!!!!
e0049201_0152152.jpg疲れた~!!膝と手にあざ発見し、耳はかなりキーンって言ってる上に肩と首と腰と喉を痛めました(笑)明日も確実に耳鳴りと筋肉痛は続く~。一年ぶりかな??はるばるSwedenから来日してくれました!!Arch Enemy Live in Zepp!!!
LIVE素ん晴らしかった!!!音もでか~~い★★久しぶりのライブ、はっちゃけてきた★今日は結構満員(?)で、私は真ん中より前方で見た。今日は横のところでMichaelとDanielの娘らしき子を目撃!!!金髪でお人形みたいにかわいかった★★パパがあんなかっこいいなんて羨ましいなぁ・・。e0049201_0344057.jpg終わったのが8時やったからいつもより短かったのかな・・もっと聞きたい曲いっぱいあったのに~~!!今度はもっと昔の曲もやって~~!!次はいつ来日してくれるのかな・・♪♪いつまでもついていくわ~~★★Michaelさん、そろそろこっちにもピック投げて~(泣)あぁ~~かっこよかった!!興奮が冷めません。。。頭整理して余韻に浸ります♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-24 00:16 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧