> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 2 major concerns
最近ずっと考えてることが二つ。
一つは将来のこと、もう一つは京都のこと。
23日に計画してる日帰り紅葉満喫ツアー、みんなにまだ了解とってないけど勝手に京都を計画中(笑)だっていろいろ考えたけど日帰りで紅葉といや~やっぱ京都でしょう★★最近何時間も京都の雑誌読み漁ってるんやけど京都は行きたいところが多すぎて絞れなくて・・でもありきたりな清水寺じゃおもしろくないし食べ物も大事でしょ・・・あ~ん決まらない!!でも今京都が流行りらしいね。母が申してました。雑誌も軒並み特集組んでるし。なんか流行に乗っちゃって~って思われたらめっちゃむかつくわ~(笑)でも京都とか遠足で昔行ったりしたときはなんとも思わなかったけど今やったら仏像とか庭とか興味出てきた。不思議。。年取ったんかなぁ・・(笑)京都の地図見たけどまじお寺だらけやなぁ!!日本史でやった有名人が続々出てきた!夢窓疎石とか!(笑)しかし記憶ってもろいな~▲とにかく、候補地としてうち的には南禅寺、天龍寺、東福寺、哲学の道、あと寺田屋などなどいいんじゃないの~っていう行きたいところはいっぱいあるんやけど・・・場所ばっらばら(汗)みんなで要相談じゃい!
いや~でもつるちゃんのブログやまぽの書き込み見て、高校のときから翻訳家になりたいとか考えてたって凄いよなぁ。。夢があって尊敬する!!うちなんか何も夢なかったわ~(笑)ちっちゃい時は幼稚園の先生とか憧れたけど途中で消えたし。。高校のときもとりあえず大学いくことしか考えてなかったなぁ~▲意思も情熱も自信もない子やったわ~(笑)大学受けるときもあほのくせにこんなとこ受けるんかって思われるの恥ずかしかったから直前まで先生にも塾にも友達にも黙ってたぐらいやから(笑)でも結果的にこの大学でほんまよかった♪♪今が私の青春だー!・・ってのんきな事言ってる場合じゃないぜ!!就職どないしょう・・・とりあえず一回ぐらい就職サイトにアクセスしなきゃ(笑)やりたい事見つけるって難しいな。「やりたい事」のはずやのにne・・▲難しい事から逃げたい今日この頃。
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-22 02:10 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧