> ライフログ
> フォロー中のブログ
> ★★I'm addicted to him♪♪xoxoxo
潤子~心配してくれてありがと~★★陽子も早く潤子に会いたいぃ~わ!今日は目の調子が良くなった!!まだちょっと痛いので明日は眼鏡登校しそうです。。

それより・・私は今日胸を大砲で完全に打ち抜かれました・・。(笑)
TSUTAYAの半額クーポンで、ファントム役のジェラルド・バトラー様出演の「ドラキュリア」を借りたのです!!
e0049201_2124150.jpgジェラルド様、めっさかっこいい~~~~~~!!!!!!!そんでもって美しい!!!!!!溜め息が出ます。。。
handsome,sexy,charming,beautiful,cool,cute・・・・(語彙不足▲)
全て当てはまるわ~!!世界一かっこいい!!!今日は一日中、酔いしれてました★★★当分続くでしょう・・。。。やべっ(笑)騙されたと思ってみんなも見てみてね♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-17 00:37 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧