> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Questionnaire
陽子も質問答えてみる~!!!

問1:目玉焼きにかけるものは?
 何もかけないけど・・あっ!塩!!やな!ソースとかはかけないな~。
問2:おにぎりの海苔はパリパリ派?シットリ派?
 絶対パリパリやろ~!!海苔大好き!お腹すいたら海苔だけ食べたりする(笑)やっぱりパリパリでなんぼよ!!
問3:コロッケにかけるものは?
 ケチャップ~★★★ケチャラーやねん♪大概揚げ物系はケッチャップつけるよ。
問4:おでんの具で好きなもの3つ!
 玉子と大根と厚揚げ!!!・・・次点 こんにゃく
問5:たいやきはどこから食べる?
 陽子もたい焼き食べないな~。だってあんこあんま好きちゃうし。。偏食しすぎやね。。でもかわいそうやから尻尾から食べるわ~!!・・じわじわって方が残酷か?(笑)
問6:コーンフレークは、パリパリ派?シットリ派?
 シットリ派やなぁ。。チャン・リン・シャン★のしっとり。コーンフレークの醍醐味は、フレークより甘くなった牛乳よ♪
問7:豆腐は、きぬ派?もめん派?
 絹が箸でつかみにくい方で、木綿が硬い方であってる??(笑)硬い方!!!だって箸でつかめるもん!!お鍋は木綿でしょ??
問8:何ハンバーグが好き?
 陽子も家のハンバーグが好きかな。とりあえずいっぱいケチャップかける!!でもきのこ乗ってても好き!ハンバーグは何してもうまいよ!!
問9:好きなファーストフードとそこの好きなハンバーガー
 やっぱベタにマクドかなぁ・・。ファッキンも好き!!!てかね、基本レタス入ってたら食べれないからね。(笑)ポテトは断然マクド!!ちなみにしおれたポテト好き派★
問10:スマスマのビストロに出演出来たら何をオーダーする?
 スマスマとか森くんが脱退して以来見てないけど・・・なんでも作ってくれるなら・・・グラタンにしよう!てか陽子好きな食べ物、寿司とか焼肉とかキムチ鍋とか調理いらんもん多いからなぁ (笑)

こんな感じ!!!!!!!(’3’)/
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-07 23:20 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧