> ライフログ
> フォロー中のブログ
> With Funny and Crazy People!!hehe;-*p
はいはい~今日は2回目、「チャーリーとチョコレート工場」を6人で見てきたぞ!
ピカデリー梅田(笑)で、オダギリジョーベーターに乗って映画館へ。ピカデリー梅田・・ダウンタウンのガキ使に出てくる入れ歯の偽マジシャン(笑)
1回目見たときより2回目の今日の方がなんかめっちゃおもしろくってすごいよかったよ~!ウンパ・ルンパの歌が頭から離れなかったしね!
その後は梅田の地下で昼食&トーキング。その後じゅんじゅんはバイトへ~(淋)
e0049201_15363614.jpg次にヨドバシのコムサのケーキ屋さんでおいし~~いドイツのチョコケーキを食べた★★このチョコケーキ、オプションで温めてくれたんやけどこれがまたUMAI!!!!横に添えてあるホイップと一緒に食べる濃厚なチョコケーキはMore than デリシャス★でもあそこのCafeの人、水なくなったらすぐ寄ってきて入れてくれるので結局5、6杯飲んだよ~(笑)Anyway、種類が多いし雰囲気お洒落やしケーキはどれもめっさゴージャスやしまた行きたいね~♪♪次はひさみが食べてたやつ食います!!!(決定済)
いや~でも3回生にもなると大学でもみんなであんまり会えないのでやっぱ寂しいな~~。というわけでみんなで高野山に行きましょう!(笑)

ふふふ・・・いよいよ阪神のマジックが1でございますよ~!!!
X day will be tomorrow!!!!?
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-29 01:47 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧