> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I studied English today. ←correct English★
みやきに英語でブログしようと誘ってもらったけど続ける自信がないのでタイトルだけは英語の努力をしてます。もろ中学英語でゴメンね(笑)

今日も暇でした(笑)働け!っと自分に突っ込みたくなった(笑)まぁでも今日はTOEICの勉強も多少したのでOKにしとこう。潤子もTOEIC受けるんやな~★頑張ろうね!!!イェイ♪

最近TVが超おもんないからあんまり見ないんやけど、今日は超暇なので夕方TV見てたら全国抱かれたい男ランキングとやらを発表してた。一体誰に聞いたん?って感じで個人的に不満タラタラランキングや▲

1位 福山雅治 2位 木村拓哉 3位 坂口憲二 4位 岡田准一 5位 妻夫木聡 6位 オダギリジョー 7位 Gackt 8位 玉木宏 9位 香取慎吾 10位 稲葉浩志

やって。ジョー以外みんな嫌いやわ~。。。何これ~ブーブー!!!

・・・まぁえらそうに文句言いつつ完璧にランキング覚えてる私・・・・(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-24 03:11 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧