> ライフログ
> フォロー中のブログ
日常。
今日はROCKの日だぜーー!!
YEAH~~ROCKN’ ROLL★☆★
そして我らが潤子の誕生日だぜぇーーーー!!!
おめでとぅ!!!!

相変わらず自由気ままな生活を送る私です。
最近刺繍を始めた!!爆!!
試作品第一号、ぷいぷいさんwww
e0049201_21261280.jpg

アウトラインステッチで仕上げてみました~w これしかできんし!
目力あるな~~笑!!アイラインバッチリ!!
こんな風に過ごしてるよ、毎日…ww♪

かおりちゃん!マクベス読んだでー!!
最初に死体が出てくる必要性はないと思うわ~うちも!!魔女でいいじゃん!!笑
マクベスはオーランドブルームみたいなのを想像したのに…
そうそう!マクベスの妻が死んだのを聞いたときののマクベスのセリフや!
Sound and Furyって出てくるの!
あのセリフかっこいいよねー★

e0049201_21275413.jpg木曜日は図書館へ。
地下に籠もって参考文献捜索。
地下は落ち着く~あの匂い大好き♪
内緒のパチリ★
[PR]
# by in_and_neko | 2006-06-09 21:28 | Mumbling
きたーー!!!!笑
一ヶ月ぶりの面接。
緊張で眠れず、睡眠時間1時間ww
5時に寝て6時起き。モー最悪▲
その上目が痛くてどうしてもコンタクト入らず、あのふざけた青ぶち眼鏡で仕方なく面接へ…。
この時点で十分終わってる。。。

まず30分筆記。たった4人。
まぁまぁできたと自分では思ってるけど当てにならない。
国語、英語、数学、一般常識幅広く出題された。
ルートの計算とか出て、完全に忘れたのでもちろん白紙。
英語の問題も何個か出て、ここは一応自信あり★
未だに分からないデフレとかインフレの意味…適当に選んだ。誰か教えてぇーー!!!
そして1次面接、4対1。
端に座ってたから常に一番に当てられる…
たまには逆から聞くとかしろよーーー!!!!
一緒に受けた子、待合室ではめっちゃ普通の子やったのに、面接始まったらいきなり声色が激変!!!!!
えーーーーー!!!!!!??
二度見したよ、びっくりしすぎて笑!!
みんなめっちゃ女優や。。。
それぐらいせんといかんねやな、受かるには…▲私には無理ー泣。。。ひえ~~▲

そして、
「タイムマシーンで戻れるとしたらいつに戻りたいですか」
キターーーーーーー糞質問!!!!!!!ww

むっちゃあほみたいな事適当に答えたら人事のお姉さんに失笑された…
はい、終了w

はっきりいって…面接失敗…▲▲

次、次ーー!!
[PR]
# by in_and_neko | 2006-06-07 19:47 | Mumbling
Part2
日記長くなったから続きをちょっと書きま~す♪
あ、今日セミナーから帰る時、梅田である私の大好きな芸人さんとすれ違ったぞ!!!!
にっしゃんじゃないよ、残念ながらw
でもその次によーこがめっちゃ好きな人!!分かるよね??あえて言わんとこ笑。
彼女らしき人と親しげに歩いてたから若干ショック笑ww
かっこっよかった★

あっ!今日たまたまMステ見てたら、亀梨君が乱入してた!!
うわ~~かっこいいな~~と思いましたw 改めて。

そしてチーズケーキ続報。
私の大好きなチーズケーキがとうとう完全に食べれなくなったみたい…泣泣
悲しい、むかつく…▲
こうなれば泣いてばかりもいられません。。。
代替のものを捜さなくては!!!!!
そこで試しにお手ごろ価格の小さなチーズケーキを買って試食。

…おいしいよ。。でもやっぱり…あのチーズケーキにはとても及ばないよ…泣

なんだかとても寂しくなりました。。もう一度食べたい!!
諦めずに似たものを捜します。
左がレアチーズケーキで、右がデンマークチーズケーキ↓
e0049201_1565595.jpg

[PR]
# by in_and_neko | 2006-06-03 02:01 | Mumbling
JobJob
木曜日、飲み会@梅田でしたーー!!!
串かつ屋!!めっちゃおいしかった~~!!!また行きたいな~~!!
e0049201_0585087.jpgつるちゃんにかわゆいリサ&ガスパールキーホルダーと、リングフォルダーと、そして愛のこもったメッセージカードと、忘れちゃいけない、Carのシールをもらった♪♪
あーーーかわいい!!!大事にするぜ~~★★★ありがとう!!!
みやきにカナダの写真も見せて貰った。
そしたら、マリアンが写ってたーー!!!知ってる子がいたから嬉しかったよ!!!
そして寒そうな大学の写真…あーー寒くなる前に帰ってよかった笑!まぁうちにとったら12月で十分寒かったけどさー。
アメリカのマサチューセッツの写真もらったのー!魔女裁判のセイレムだよ!!
うわ~~~行きたい行きたい!!ホーソーンだ~緋文字だ~~わ~~
あーーーこんな写真みたらほんまにいろいろ行きたいなーー!!海外海外♪

今日金曜日は、セミナーに心斎橋まで行ってきました。えらい?えらい??
いいなーーって思ったので選考参加します!!

みんな社会に出て仕事しなきゃいけないんだよな。逃げてばっかじゃあかん。。。
特に私は社会に出なきゃいかん!!いろんな意味で。考えが甘いしいろんな経験に乏しい!!分かってる。
いつまでも親に頼ってたらあかん。もう22歳やねんで!!自分では実感ないけど…。
でもなんかむなしさを感じた…。。。社会に出る事…
正直、ぶっちゃけ、いやいややし…▲
だからサボったりしてしまう▲ほんま自分は甘いわ…。。
働きたくないんじゃないし、働かなきゃいけないのも十分理解できてる。働くってのは就職の意味ね。
でもなんか他に選択肢があるとそっちがどうしても気になってしまう…若いのは今のうちやしとか思って。。
うん、わがままやで。分かってるけど…あぁぁぁあああ~~
こんな気持ちじゃ一生どこにも内定もらえないわな~~汗。。。
あっ、ただのたわごとです。聞き流して下さい。。

そんでもって、せっかく心斎橋まで来たんだし、ちょっとOPAでも寄って帰ろうと思ったんやけど、目と鼻の先のはずのOPAの場所を探していたらなんかとんでもない所に来てしまい、訳の分からない路地を小一時間うろついてしまった!!www
何やってんねやろう…。
で、結局OPAには行けずw、本町の近くまで来てしまったので、そのまま本町から地下鉄で帰りました。
方向音痴ここに極まり。

水曜のガキの使いを今日見た。
今週の激おもろっwwww
野口吾郎の好感度めっさ上がった笑!!
[PR]
# by in_and_neko | 2006-06-03 01:35 | events
だめだめ
いつからこんなにサボり癖がついたんやろう笑…
今日も説明会サボったwww
しかも徹夜するって↓の日記に書いたのに4時で力尽きた…
あ~~呆れるよね、全く!!

あーーーーもう終わってるわ自分!!めっちゃ自虐的笑。。。

e0049201_1645348.jpgそれはおいといて、昨日は5限後、ゼミの4人で牛角!!
の予定が、ちょっと値段高そうやったので、二日連続で白木屋になりました~~♪
もう常連ですww
あーーー楽しかった楽しかった!!
焼きビーフンめっさ旨い!!!ゆりが頼んだココナツアイスまずいし~~笑!!
時間が遅くなり、初めて深夜バスを利用。。。。
田舎に住んでると大変ですっ▲▲
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-31 16:05 | Mumbling
友の暖かさ
一週間の始まり、月曜日!!
今日の授業は3、5限ともめっちゃ楽しかった~~♪♪
やっぱり先生の授業、大好き★★

5限、今読んでるやつ、今日のところは結構おもしろくって、先生なんかはぼろくそに非難してましたww
Beat Generationの話、楽しかったなーー。もっとその辺勉強してみたい!!
アメリカやっぱり好きやなーー!!
なんか今日のこの授業で、先生の授業初めてうけた概論の頃の自分を思い出した。
アメリカ横断の夢、絶対叶えてやる!!

授業終了後、みえこになんだか元気がないと言われてしまった…ww
自分ではそんなつもりないんだけど、なんか内面を読まれたのかな??w
そうそう、最近寝すぎて夜寝れない!!笑
そして何時間も布団の中でほんまにいろんなこと考えて考えて考えすぎて…でネガティブになりがち笑。

はい、私は本当にいいお友達を持ちました。
これは、私が一番誇れることです。本当に今日痛感しまくりました。
みえことあさちゃんが、白木屋に付き合ってくれて、何かと話を聞いたりアドバイスくれたり、本当に嬉しかった。
私のこと、大好きやって言ってくれた時、思わず泣いてしまいました笑。。
帰りは梅田で美恵子とプリクラ撮ったww
あーー久しぶりのプリクラ!!!
みえこが梅田までの電車代おごってくれたし!!
あーーーーほんまに優しくて頼りになる、お母さんみたいやな★

明日はゼミ仲間4人で牛角だぁ~~い!!
今日は卒論のテーマ考えるため、徹夜します。…そのつもりですw
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-30 02:19 | Mumbling
My Lovely Sister★
e0049201_1165714.jpg姉は感慨無量です。
妹が成人式の前撮り写真をとってきました。
わが妹ながら、かわいくてかわいくてぇ~~♪笑♪
姉は帰ってきた妹に休む暇も与えずシャッターを切ったのでした★★
もうこんな歳になったのか~~いつまでも小さいと思っていたのに…。。。
ちょっと笑ける写真もあったけど笑!さすがゆみっち♪

そんなこんなで私はというと、3週間ぶりぐらいに就活再開…w
そんなに焦ってないとお思いでしょうが、実は内心ほんまに焦ってきた~~笑!!
典型的な現代人の問題児の若者ですww
甘やかされた生活の代償はこんなにも苦しいものなんですね…苦笑。。。。
一体どうしようかなぁ…将来。。。。。。
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-29 01:17 | events
Climbed to the TOP!!

やっぱりひーやんやー★★

タイガース単独首位!!!

清原の逆転さよなら満塁ホームラン、しびれたぞ!!

ロッテ強いぞーーー!!

あぁ~野球はおもしろい(^皿^)/
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-27 22:03 | 阪神Tigers
Birthday@HRC
e0049201_2157225.jpg

恒例!!地元の友達とハードロックカフェへ~~!!!
中学、高校来の友人二人にお誕生日祝ってもらった♪♪
今日も尋常じゃないアメリカンな量を平らげ、妊娠5ヶ月並の腹で帰宅。
2月以来に会ったのかな???だいぶ久しぶりで、楽しかった!!!
今日は店内の音楽の音がいつもよりでかく、話をするにもうるさくてまともに出来ない!!
ボリュームはりきりすぎでしたー!
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-26 02:17 | events
My Birthday★
誕生日メール送ってくれたみんな、めっちゃありがとう~~~!!!!
そして、忙しい中、一人で過ごしたくない寂しがり屋の私のために、一緒にこの日を過ごしてくれた、ひさみ、まほ、まみ、まゆ、ほんまにありがとう~~~!!!!!
You達は最高の友達だーーーー!!!
そして、そんなYou達に出会えた私は世界一幸せだーーーー!!!!!
本当に感謝しきれません。
みんながいなかったら私はいません!!!!!これまじよっ!!!
本当にいい日でした★

今日は4時に梅田で待ち合わせ。
その後、カフェで小腹ごしらえ。
e0049201_2330135.jpg今日のボーリングのスコア公表~~ww
今日は凄いいい方!!!!誕生日効果だな♪
ウムラオトのせいで名前が変なことになってますw
その後、ぼてじゅうの4人席のぎゅーぎゅーのところで「大阪モダン焼き」かなんかを食べました。そしてトークトーク★★



e0049201_23373681.jpg

見て見て!!!こいつ~~!!!!→
めっちゃかわいい!!!!!プレゼントをくれました!!!!!!泣
ほんと、一緒にいてくれるだけで良かったのに…気を使わせてしまったね…ほんまに嬉しいー!!!!!めっちゃかわいがるからね!!!!!!大好き~~♪♪
名前は、「まひよ」ちゃんですww もう名付けました。
帰りはずっと抱いて帰りました笑!!
多少外部からの視線は感じましたがw、肌寒い今日の気温では、彼の肌の温もりはとても頼もしいものがありましたww

22歳。抱負は…考え中笑。
[PR]
# by in_and_neko | 2006-05-24 23:39 | events
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧